ふと皇帝陛下を掘り下げてみたく思い、FFウィキのエンカウントボイスの記事を見ていたら予想以上に興味深くて面白かったです。
対セシル、対ティーダあたりが、妄想が捗りそうで。

今のところ秩序メインな文章ですが、本当は混沌サイドのキャラもたくさん書いてみたかったりします。
ただ、心理描写をするときに混沌側は難しい人が多いのでつい秩序側のメンバーをセレクトしたりします。
何を考えているかいまいち解らないんですよね…。書いてみてもどこか嘘っぽくて。
混沌でいちばんわかりやすく書きやすいかなと思うのは、クジャですね。
ジェクトさんは逆に難しすぎます。
前にも書きましたが、10の親子は特別な存在で。下手に手を出せないというか。
とても大げさですが一種、神格化してる気がします。
見守っているだけで十分、というか。ひとつ書いちゃってますが。

拍手コメントの返信を追記からさせていただきます!
拍手だけの方も、本当に有難うございます。


more 2013/01/24 08:41 (0)

<<<
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -