トップがずっと同じ雰囲気だったので変えてみようと思い、ついでにあちこちいじっていましたら…拍手とメールフォームにとんでもない不具合が見つかり、思わず「ぐえっ」というようなおかしな声を出してしまいました。
拍手のほうは別に運営していたサイトからデザインを引っ張ってきたのですが、あまりにもそのまま使っていたために、なんと向こうの拍手のお礼画面が出ているという!;; これには本当に血の気が引きました。
メールフォームも肝心なページの入力をしていなかったために、見た目はきちんとしているのですが、実際には全くメールフォームの機能を果たしていない始末で…。送信ボタンを押しても画面が変わらないし、これも血の気が引きました。ずっと直していて、やっときちんと機能するようになったので一安心。
デザインなどはまたパソコンからも確認して、少しずつ直していくと思います。ここ数日サイト内のあちこちが変わることが多く不安定になりそうですが、ご了承ください。
ナノさんはしばらく使っているわりに本当に慣れないです。ひどいアナログ人間なもので思わぬポカをやらかしているときがあります。こんなに機械に弱くてはこの先どうすればいいのか…。でも表示がうまくいった時は嬉しいですね。少しずつがんばります。
また何か不具合などありましたら、教えていただけると助かります。

2013/01/18 00:14 (0)

<<<
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -