混沌側だった時の妄想は尽きません。
7は不真面目だったと思うんです。クジャとあんな話してたくらいですから。なぜこんなところにいてこんなことをしているのか、という疑問もわりと早々に持ち始めたっぽい。対する10はユウナに会うまで記憶も全然戻ってなかったっぽいし、それまではごく普通に混沌軍の一員として真面目に仕事をこなしてたんじゃないかなと。すっごく似合わないですが。
7は自分の意思で秩序に行ったけれど、10は自分の意思じゃないですよね。ユウナに会わなければどうなっていたのだろう。親父も、皇帝のゴタゴタに巻き込まれて変なことになったけど、もしあれが無ければ順当に親子対決になって親父がぶっ飛ばして目を覚まさせたんだろうか。

<<<

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -