012組のメンバーを書くのが好きなのかもしれません。もっとあのメンバーのいろいろなやりとりを見たかったな。013以上にひどい凸凹具合なんだけどなんだかんだで一緒に行動してるとそれなりにまとまってくるというのは、面白いですね。
012組ってリーダーが不在な気がします。物語上はライトニングさんなんでしょうけど、あまりリーダーっぽくはないのかなと。そういうお仕事あまり得意じゃなさそう。ラグナのほうが適任かな、大人だし。でも精神面ではまだしも実質的には頼りにならない。笑
意外とヴァン君が一歩引いて冷静に見てるんじゃないかな、という脳内イメージを前面に押し出した文になりました。でもすごく楽しく書けました。ストーリーを組むというよりは、ノリでどんどん書いた感じです。こういう文をもっと増やしたいのですが…。

2012/12/28 17:34 (0)

<<<
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -