オールキャラ等と偉そうに銘打っていたのですがふと見返してみれば偏りがすごかったことに気づきました。笑
そもそもバッツさんに目覚めて開設したようなサイトだったのでバッツさんが多い多い、半分以上に出演していますね。とはいえ自分自身ではもっと他のキャラも書いているかと思っていたので、少し驚きました。そしてこっそりランキングの「オールキャラ」の表記を消しました…笑
書いてない秩序側が1,2,4の3人ということで、たしかにこの3人は書きづらいのかな、今ぱっと浮かぶお話なども確かに、無いです。
正直なところ、光のさんなどは何を考えているかもいまいちわからないというか…心情をえがくのがとても難しいような。ほかのサイトさんの光のさんは、おお、と頷くようなものばかりなのですが、いざ自分で書くとなると…いったい何をどんなふうに考えてどんなふうに行動するのだろう?とわからないことだらけです。
フリオとセシルはもう少し掴みやすいかな。セシルは彼の弱さの部分を表現するのが難しそう。いちばんきれいに隠しそうな気がするのです。
あ、ここまで書いて思い出しましたが、2→10→10'の眠り薬の話で、少しだけ出てましたね。彼。個人的にはああいうお兄さん的なイメージが強いのですがその裏、というか奥がけっこう深そうな人なのでいつか書けたらいいなぁ。いつだろう。1年後…?来年になることは間違いなさそうです。笑

2012/12/25 09:16 (0)

<<<
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -