半年以上ぶりに、またふと書きたくなって戻ってきました。
マイペースと主張してはいるものの、もうすでにその域を越えている気が…。
こんなサイトでも、閲覧、そして拍手まで送ってくださっていた方がいらっしゃることに、ただただ驚いています。
半年もの間、ランキングも抜けたつもりでそのままで、後を濁しまくって立った鳥で、本当に申し訳ありませんでした。そして、本当にありがとうございました。

半年前に書きかけていた3と6のお話が出てきたので文の書き方を思い出せないままに完成させてみました。ティナのいろいろな面を目の当たりにして強がりながらも誤魔化しながらも不器用に成長していくたまねぎくんがとても好きです。
次の更新時期は未定です。まだ何本か書きたくはあるのですが…。
またふらりと更新しなくなったり、また戻ってきたり、ということになりそうですが、こんなだらしないサイトでよければ、気の向いた時にでもいらしてくださるととても幸せです。

仕事の方は以前よりも幾分落ち着き、心に余裕ができたので、文もですが久しぶりにディシディア本編もプレイしたいところです。
また12回目をプレイして初回プレイと同じように泣いていそうです。笑


2012/12/17 19:45 (0)

<<<
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -