短編集 | ナノ




レビュー
感想・誤字脱字などお気軽にお書き込みください。
その際に無駄な小文字、アンチ発言、他の人から見て不愉快なコメントなどはお控えくださいね。


2015/09/23 00:20 編集
短編全部読んだんですけど、続き系のやつ全部気になります。
後腐男子受けの視点の人が私と全く同じ思考回路でびっくりしました。ギャーギャー騒ぐ腐男子受けなんてまさに外道((

アンハッピーヒーローは主人公が可哀想すぎて辛いです。あのまま主人公死んでみんなが後悔するみたいなのも私はありなんですがね。

あと境界線とかっこわるいとピエロシリーズは特に続きが気になります。更新待ってます。

by.あいか


2015/09/22 23:29 編集
ヒーローシリーズ....(元)会長が救われる日は来るのかな....(´;ω;`)
病んでる会長も素敵ですがやっぱり笑っていて欲しい....!!できればそこに風紀委員長もいてほしい....!!!そして生徒会のみんなが目を覚ましてまた会長とわらいあってほしいです!!!

by.つけもの


2015/09/17 12:27 編集
嫁に来なさいの続編期待してます!
お父さんや弟さんsideも見たいです!

by.まめ


2014/02/24 23:54 編集
ヒーローシリーズ、読ませて頂きました。 涙が止まらなくて……。 鼻水も半端ないなうです…。
会長と風紀委員長が報われるのを祈っています……。

by.恵


2013/07/14 22:47 編集
「嫁に来なさい」にすごくきゅんきゅんきました!
何度読み返しても激しくきゅんきゅんします←

by.蒼井


2013/04/20 23:20 編集
ヒーローシリーズ救いが無さ過ぎて気分悪いです。
好きな人がレイプされてるのに何も動かないとか本当に好きなの?と思ってしまう。
天の邪鬼ってレベルじゃない。

by.


2012/08/22 05:41 編集
ヒーローシリーズ好きです!
頼むからまじで土下座するんでゆうたくん助けてあげてください←
なんとか生徒会と和解できますように…!
というか反省しろよ生徒会^P^

by.燐


2012/07/31 00:17 編集
嫁に来なさいにきゅんとしました!
2人のいちゃらぶが
もっと見たいですね!!

by.悠


2012/06/16 13:29 編集
アンコールヒーローよませていたたけまた
とても、次がきになりました
がんばってください

by.なゆ


2012/05/13 03:52 編集
はじめまして、全部読まして頂きました!
特に泥沼に溺れる、が好きです(`・ω・´)
総攻めフラグの回収、楽しみに待ってます!

by.せな


*prev next#

名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: