※俺だけの。の続編的な物




「ちょっ、お前何してん、のっ!!」


「あ"ぁ?俺のもんだって印つけてんの。キスマークだよ、キスマーク」


「はっ!?キ、キスマーク!?」


俺は只今、危険な状態だ。貞操の危機だ。てか、もう脱がされかけてる。下は大丈夫だけど。いや、ある意味大丈夫ではないけど。てか、ここ学校のトイレ!!個室!!公共の場だから!!


う、ちょっ…首舐めんな!吸うな!!何考えてやがる!!


「んっ…やめろって…」


「ちゃんと跡付けとかないと誰のかわかんねぇだろ。」


ちゅー

「っ!」


うわわっ!吸ってるよ!!吸ってるよぉ!!
てか、軽く鎖骨甘噛みすんな!何か力抜ける…。



「ん…ちゅ…おー綺麗に付いたな。これで他の奴のとこにはいけねぇだろ」


…………。
コイツホント何考えてんだろ…。なんでそんな嬉しそうにエロい顔してんだよ。つーか、俺なんかを好きになる物好きな奴なんかお前以外にいねぇだろ。







 prevnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -