HP管理の十夜より

更新状況や発見・報告など
当館の情報をお届けします

十夜のブログはコチラNEW 8/25
姉妹サイトの空中都市と
同一のブログです
よってPCで見ると完全にギアス色(笑)



夜桜近況報告。


報告11/02 23:06
明日、11月3日の23時より

唐突ですが当館の談話室にてチャットを開催いたします!

理由は、皆様とわいきゃいしたいから!!←

絵チャットを予定していますが、文字専用になる可能性もあり。

両方覗いていただけると助かりますっっ(爆)

絵チャも、別にマウス参加ありですから!!デジ画苦手な方も気軽にご参加下さい(≧∇≦)

ちなみに管理人は、絵チャになるとド下手です。小さい子の落書きレベルになると思います( ̄∀ ̄)

さささっとうまく描けないんです!!お許しを……!!

エブリスタで仲良くして下さっている皆様、サイトをご覧下さっている皆様、色々な枠を越えて……たくさんの方々とわいきゃいできたらいいなぁ……とか!!(≧□≦)

どうぞ皆様、気負いせず、お気軽にご参加下さいませm(_ _)m

ま、待ってまぁぁあす!!

とか言いながら、管理人が残業で遅れたら本当にごめんなさい(TへT)


報告10/24 15:40
ここ最近また更新が停滞している……!!

ち、違うんです言い訳させて下さい!!←コラ

今オリジナル活動をしているエブリスタの方で参加しているイベントがどこもハロウィンプチイベ中でして…まずはそちらが最優先になっています

…とは言うものの、それすらもろくに作品描けてません(T∀T;)

リアルが色々と忙しい上に、やや体調が宜しくなくて(泣)
風邪が長引いていて体力が低下しております(TへT)

サイト運営忘れているわけではないので!!
見捨てないでやって下さいませm(_ _)m


更新09/12 23:44
・画廊→十夜画廊→メイン
→イラスト2枚

龍之介くん描きました★背景ありと背景なし2パターンで掲載。

・土産→背景
→背景画像2枚

秋らしい背景を2枚。龍之介くんに使った背景もあり。


・各頁の背景を新調

TOP、画廊、書斎、土産のページ背景を新しくしました★
ほぼ使い回しだけど、ちゃんと背景用に加工したもん!←


更新09/12 13:11
談話室(チャットルーム)
を設置いたしました!

不定期で開催予定です★
お声があれば飛んで現れますので、どうぞお気軽に呼んでやって下さい★

パソコン専用の絵チャットと
携帯でもできる文字チャットの二種類をご用意いたしました!


更新08/28 14:39
久々に、更新です!!

・十夜の画廊[メイン]
 →『左之さん!』絵1点

久々にフルデジタル画です★


・絆
 →当サイトのバナー左之助版
リンクの際にはこちらもどうぞご利用下さいませ★


・トップページ
 →下の方に姉妹サイトをリンクしました!バナーから飛んで下さいm(_ _)m



報告08/25 14:49
長い事ご無沙汰しておりましたm(_ _;)m十夜です!

帰って参りました!

ここしばらくオリジナル活動をメインとしておりましたが…、いつまでもサイト放置はしていられません!

放置程、マナーのない事はありませんからねっっ

それに、ここにある作品たちには管理人自身も愛をもっているのです。

よって、ここに、鈍足ながら運営を再開する事を宣言致します!

皆様、駄目な管理人ですが、どうぞ今後とも宜しくお願い致します(TへT)


報告01/01 04:23
皆様、
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

去年一年、夜桜月華はたくさんの方々に支えられて、ここまで成長することができました。

感謝してもしきれません。

今年はまたしばらく忙しい日々が続きそうで…なかなか更新ができない恐れがありますが…

どうか本年も、管理人ともども夜桜月華をあたたかく見守っていただければ幸いです。

今年も、皆様にとって良いお年でありますように。


お詫び12/19 18:07
携帯壊れた………

皆様申し訳ありません…
携帯故障により、今まで地味に書いていた小説たちが書き進められなくなりそうです(泣)

今は、古い携帯にて書き込み中。

ですが、小説は全て新しい方に入っているのだぁぁぁぁあっっ

ううぅ…寿命だったみたいです。早いとこ新しいもの探して、復活します(泣)

皆様申し訳ありません…今しばらく、更新お待ち下さいませませm(_ _;)m


報告11/14 11:26
<お知らせ>

この度、残念なことですが…
(´□`)
これまで活動を休止していたもう一人の管理人・月が、正式にサイト運営を離れることになりました。

月さんの小説を待っていてくださった方すいません!てゆうか十夜も待っていたー!!

月さんの出産や、十夜の引越しにより二人の生活ががらりと変わってしまったこと、それから月さん不在の間に十夜が自由気ままにやり過ぎてしまいましたし(´∀`;)

完全に十夜の世界になってしまっていたので、少し寂しいですが月さんには任を下りていただき、今後はわたくし十夜が責任を持って運営していくことに決めました。

皆様、どうか今後とも夜桜月華を宜しくお願い致しますm(_ _)m


お詫び11/07 12:13
大変だー!!

かなり今更気付いてしまった事実!自分のひどいミス発覚!!

SSL設定で、新八つぁんて体育教師じゃなかったんですね…orz
あと、お千ちゃんが違い学校だったり。

あー勘違い…すいません(泣)

今までに書いた小説の一部に変更があります(汗)

SSLでなく、学園パロってことで勘弁して下さい!(TへT)

私の中では体育教師にしか見えなかったんだぁぁい!!ちゃんと確認しなければ駄目ですね…鬱。


← 


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -