語り部屋

スモーカー(OP)

珍しく、初登場時に惚れた逸材。
幼女ズルいよ!私もアイスを食って欲しい!

いや〜オダッチにやられましたな。
厳ついオッサンにあんなこと言われたら、胸キュンどころか、嫁にくれと言いそうになる。実際、言いましたとも。

アラバスタのレインディナーズでは萌え死んだ。
未だにアニメを見返すとにやにやしております。スミマセン。
そして、スモや〜ん!
やべえ、あの島楽しそうだな、オイ。
同じようなご経験のある方、是非お友だt…ゲフンゲフン。

自分の正義を貫くところは、ある意味社長と似てるような…なんていうのかな。
こう…ブレない感じ?
いい意味で周囲に流されたりしないから、いいです。

コソーリ…○刈りはしなくともよかったんではないかね?スモーカー君。(鰐と煙の組み合わせイイよね!)

煙こそ、我が旦那。
嫁じゃねえのかよ!


---戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -