語り部屋

サー・クロコダイル(OP)

まさに海賊が海賊たる男だと思う。
だから先生は、゙麦わらの一味゙と描くのではないかと。
…とか思っていたら、あの脱獄と戦争ですよ。
はい、惚れました(笑)

名言だし、ツンデレだし、自分の道を行くし、もうなんて魅力的なナイスミドル!
設定年齢を知った時には半狂乱になったわ!
なんという俺得。

いや〜昔から敵に惚れる体質らしく、opではまさかないだろうと思っていたんですが…見事にやられました。
ああ…アラバスタ編の頃の自分を殴り飛ばしたい…。
元からキャラとして好きだったとはいえ、なんでもっと早くこの危ないおっさんに惚れなかったのか…甚だ疑問である。(知らんがな

色んな人に怒られそうなのでコソーリ…
何故世の中は鰐より桃鳥派が多いんだ!
rankingサイトなど巡っていると哀しくなるくらいに、ピンク毛玉ばかり…(←オイ

砂鰐社長こそ、至高。



---戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -