更新履歴 | ナノ

2021/08/21 -

nanoさんの強制パスワードリセットで、ブラウザにパスワードを記憶させていた私は、しばらくパスワードを思い出せなくてログインできなくなっていました・・・。
長らくふざいにしてすみませんでした・・・。


お返事

>こぶたのおはなさん
お返事、遅くなってしまってほんとうにごめんなさい!
やっとログインできたので、がんばって書きます!待っていてくれて、ありがとうございます!!!

2021/02/04 -

蜜色ワンダーに「はたちのきみへ」を追加!しました!
なんと、2019年からこれをこねこねしていました!!!うわーっ!
お待たせしました!

2021/01/25 -

更新じゃないです。お久しぶりです!お返事をしにきました!
がんばって書いているので、更新のお知らせも、したいです!


◎リリさん
いつも、ありがとうございます!
名前変換なんですけど、いちおう、お話はキャラがあって成立してる!と自分では思ってるので、今ある作品の名前変換はむりです、ごめんなさい。
これから、名前変換があるおはなしを書くこともあるかもしれないですので、そのときはよろしくおねがいします!

2020/04/16 -

黙って俺の愛を食え、に「ダチョウの手口」を更新しました。
ワンモアセックスにアンコールするひろとくん…。

ところで、拍手コメントに「登場人物紹介はないんですか?」っていうのをいただいていたのですが、
お名前がなかったので個別のお返事しないでおこうかな〜って思ったんですけど、
あったほうがいいですか???どう思いますか???

2020/03/14 -

お待たせしました!(まってない!)
おうちかえろ、に「さみしいなあ」を更新しました!


お返事もします!お待たせしてほんとうにごめんなさい!!!

CHIRIさん
はぐちゃんは冷静にツッコミができるのに、流される…。

ゆあさん
うれしい〜(●¨●)ありがとうございます!

玲さん
お名前変換は…ないです…ごめんなさい〜!

2019/08/30 -

蜜色ワンダーに「オォン!?ザ・ビーチ」を追加しました。れんはぐビーチ青姦物語です!


お返事!

CHIRIさん
ありがとうございますっ!今日更新したから、ぜひまた見て行ってほしいです!!!(^▽^)

お名前のない人たちも、コメントとかありがとうございますなんです!

2019/06/27 -

遅くなっちゃってすみません!コメントのお返事です〜!

◎田中さん
わわ〜ありがとうございます!(^▽^)浮気性なのでいろいろ書いちゃいますが、蓮はぐもがんばって書きますね!!!!!最近暑くって大変ですね〜台風の季節もやってきます、お互いがんばりましょうね!


おなまえのないコメントも、ありがとうございます!
更新はもうちょこっとお待ちください〜。

2019/04/14 -

短編に、「俺のお姫様」を追加しました!この間ちょっぴりツイッターでお話していたやつ…。俺のっていってるけど女の子目線です!


お返事します!

◇李亜さん
男の子みたいな見た目っていう設定どこいったんだろうな〜?ってくらいあおいちゃんかわいいですね!(o^―^o)
川本さんファッキン言われてますけど、メロメロだから問題ないですね!!!!
いつも遊びにきてくれて、ありがとうございますなのです!( *´艸`)

2019/04/10 -

黙って俺の愛を食えの新しいの「あおいの不手際・あふたー」更新しました。

拍手とか、コメントとかいつもありがとうございます!めちゃうれしいです!全部読ませてもらっています!
ハート喘ぎ、好評みたいで安心しました…。

2019/03/17 -

小説に、単発の作品をおいていく、短編集つくりました。
淫語爆発、エロメイン、ハートが飛び交う仕様です。苦手な人は注意してください!

お返事です!

◇はなかさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい…!
俺の愛を食え!気に入ってもらえてうれしいです!いま、続きを書いているので、もうちょっとお待ちください!!!!
back next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -