日記


神の子 VS 皇帝 感想
感想 



完全にネタばれなので見てない人は読まないほうがいいです。
あと感想見直したら見事に幸村君しかいません。OVAに幸村君しか出てないんじゃないくらい幸村君のことしか書いてません。

・序盤
しょっぱなからショタ村様じゃないですか!?えっなに?私のもろタイプ過ぎてやばい。これ完全に真田の初恋幸村君じゃね?このゆきむら君はかわいすぎてヤバいわ。目の前に居たら犯罪起こしそうになるわ。私がテニスコーチなら大変なことになってたわ。
一人称ボクですか幸村君!!可愛い!いつから俺に変えたんですか?そこらへん知りたいですお姉ちゃんは。


・試合が始まって
と思いきや戦いでは顔つきが中学生じゃないよ幸村君!!たくましいよ幸村君!!筋肉で男らしさを感じるよ幸村君!!
幸村君が審判に呼びかけるところでうっかり萌えた。呼びかけるっていうか命令してるよね!私にも命令下さい。
そしてそのあとちょっと黒い感じはさらに萌えた。

・Bパート
言葉攻めも頂きました。おおう…!ど・S!!更に幸村君の大胆なハラチラ頂きましたーーーーー!!ワオ!!腹筋が割れてなくてちょっと嬉しかったです。
。なんてったって幸村君グッズでの露出はまったくないので事務所でNG入ってるんかと思ってたわ。「うちの幸村は肌見せNGなんですよー」的な!!

・真田の精神世界
ちっちゃい幸村君の言葉攻めまで頂いちゃって…!おいしいです!!(^^)かわいすぎるやろ!!私も欲しい。私もちっちゃい幸村君に見下されたいです先生!!あっおっきいのでもいいです。ていうか4人の幸村君に囲まれる真田がうらやまし過ぎる。
心の中では感謝しつつも口では挑発する幸村君は通常運転なんですかね?大好きです。そんなツンデレ幸村くんが大好きです!!(大事なことなので2回言いました。)
ヘアバンドがなくなるとさらに大人っぽくなりますね。その切れたヘアバンド私に下さい。

・試合が終わって…
 握手してもらえずしょんぼりゆきむら君可愛い。でもそのあとキリッとするその姿もよし!!寂しいながらも真田のために突き放す幸村君は良い男すぎてヤバい。真田はきっと気付かないでしょうね。良い意味でまっすぐだから。

総括
DVDの裏パケでは人殺しの顔をしている幸村君がいたので、作画が心配だったけど全然かわいかったしかっこよかった!!120%満足しました。なんで地上波でカットしたんだ!!とか憤慨してましたが、これは無理だね。こんなん地上波された日にゃぁ幸村ファンが一気に増えちゃうし。萌えを凝縮しすぎてダメですわ。私もNG出す。ということでOVAになったのは仕方がないですね。



 09/14 02:06 * 2 


Jump △