日記


miracle prologue tour 幸村DVD感想!
 

うひゃぁぁぁぁぁ!幸村君が家に来ました!!初めてアニメイトで予約しましたよ!ドッキドキ!!1から全部予約の仕方教えてくださいって言ったら店員さんがすごくめんどくさい顔してましたごめんね!!でもそれがお仕事ですからめんどくさがんないで!!

で手にしたCD+DVDですが幸村君なんでゴム手袋してるんですかね?そしてそのポーズは…パラパラですかね!?コナン君が一時期OPで見せてくれたパラパラとよく似ています!

で、DVDですよみなさん!さちーんですよ!かわいいんですよ!かわいいんですよ!?さちんは見事に幸村君を演じてくれて大満足でした!
永井さん呼びだったしもー!なにそれ!かわいい!!幸村×さちんかけちゃうよ姉さん!!

去年に大阪だけ参加させてもらったんですが、今考えてもあれだけ歌歌い続けて、幸村君演じられるのはすごいなぁ!と改めて尊敬します。そして訓練されたような観客たち…!さすが立海やで。

そしてTASHIKE…!あの人どんどん韓流スターみたいになっていってるけど、いいんですかね。
でもいつも予想の斜め上どころか180上回るお人ですからね浮いててもしゃ―ないです。

D・V・D!!D・V・D!!
感想にならない感想でした。

 11/23 20:06 * 0 


Jump △