16.02.24
ピンクとグレーを見てきました
いやー正直今年一番楽しみにしていた映画だったので、前売り券も買ってワクワクしながら行きました
いっぱい話したいところがあるので一個一個書きます



まず最初の、ピンク(色がついている)パートです
小学生の時からちょっとスカしてるりばちゃんいいですね、おばさんはにこにこ笑みでみました
高校生パートはヤバいですね、まずわたし短髪ボブが好きなのでりばちゃんの髪型に最高に興奮しました ごっちパピーのAV見て「ごっちごちだよ…!!!」ていうシーンはこっちのセリフだよ!!!!!!!! 謎の怒りで叫びそうになる衝動をポップコーンを口に詰める作業で誤魔化しました
サリーに思わず抱きついて「ちょっとだけだから」って童貞さを出したところは母性本能が湧きました バブちゃんかと思った
ごっちのお姉さんが舞台から飛び降りるシーンはすごくドキドキしました あの時のBGMめっちゃ好き
余談なんですけど、ピングレ公開日の前日に、渋谷の映画館でレインツリーの国を見たので、渋谷の町並み映るたびに「ここ昨日行ったとこじゃん!」「この公園行ったわ!」とテレビに地元が映ったときみたいなワクワク感がありました

なんといってもりばちゃんの空回り具合がすごく良かったです 自分で努力するわけでもなしで、ごっちとなんとなく始めたギターも、芸能界だって中途半端で終わって、上手くいかないと投げ出して〜〜って感じ、こうくるものがありました クズ大好き
ごっちが売れて、焦燥感に駆られる演技はすごい良かったです 不敵な笑みが似合うダースーがこういう役するとどきどきします
ごっちが事務所離れて引っ越すからっていうところで、「努力して? それで今なにやってんの?」って言った後の「はあ?💢」の声が好き
それで逆ギレしてサリーの家になだれ込むりばちゃん………バブい………泣いちゃうのほんとかわいいです、優しくいじめたいよ〜〜〜はあ……
それから同窓会でごっちと3年ぶりに再会して、ちょっと気まずいなあって顔 そのあとごっちが「飲みに行きませんか」って言ってくれて嬉しそうにするりばちゃん 青春だ………青春ホモを見ている… りばちゃんはなんでもごっちから言ってくれないと動けないの、最高に興奮します プライドっていうか自尊心が高いんだろうな
キャバクラのライターとデュボンのライターを「こーかんな?」って無理やりごっちに握らせるりばちゃん小悪魔かと思いました
そのあと!! ごっちの家で宅呑み後、朝日に照らされて目がさめるりばちゃん 朝チュンだ 寝顔可愛すぎる 事後ですあれは 一つ目の興奮MAXポイントです

グレーのパートへ変わるのはすごかった、理想の鬱エンド後の「はいカットー」「お疲れ様でしたー」って感じ テンション上がりました
ここで考えると、さっきまでダースーがやってたあの演技がまるまるゆーとくんにかわると思うとヤバイです 聖人が堕落する感じ
ダースーはりばちゃんから成瀬へ変わるわけですが、性格が一転するのはさすが、民王でやってただけあるなあって思いました
りばちゃん推しに見えてこの映画は断然成瀬がお気に入りのキャラです
成瀬が「ぶっちゃけー、この映画、どうでした?」て憎たらしい顔で言うのめっちゃかわいいです 腹パン
光る乳首シーンは大爆笑でした でもおっぱいに顔埋めてるのバブちゃんでした(3度目) 「このお店、白木さんに教えてもらったんですよお」っていうのメスだよ 興奮MAXポイント2回目です
成瀬は終始敬語なんですけど、最後の河田が殴りかかるシーンで煽るところは敬語崩れるの、馬鹿にしてる感じが倍増してとってもいいです いままでの馴れ馴れしさを全て吹っ飛ばす感じ…最高です
ぶっちゃけ推しが殴られてるのみて興奮するので、河田が煽られて成瀬に殴りかかる部分が一番好きです! 笑いながら殴られるのエッチすぎました

りばちゃんと成瀬(というか菅田くん)の話ばっかりしてますが、ゆーとくんもすごかったです ダンスシーンとかうわ!!!ジャ○ーズだ!!!!!ってなりました
パンフでもあったのですが、喫煙・ベットシーンって彼のイメージにないものばかりで、いいのここまでやって? ってこっちがドキドキしながら見ていました

一回目見てからすぐ原作読んだのですが、原作もすごかったです シゲアキ闇すぎました
後半部分は怒涛の展開で、ラストシーンは原作のほうが好きです 原作厨
ごっちの生きた人生をりばちゃんが体験して行って、そのまま同じ道をたどっていくっていう、自分がごっちになってしまったかのようなりばちゃんすごい興奮しました

多分後半年はピングレの話していると思います
ごちりばが好きです 唐突のホモ
ルームシェア時代に一線越えたと思っています ごっちが売れっ子になる前
でもごっちが売れてからは、嫉妬と劣等感にまみれてりばちゃんが押し離す
ごっちはごっちで努力しないりばちゃんに怒りが湧いて〜〜っていう殺伐ホモへと変わる
映画ならりばなるです 撮影中は仲良しこよし(成瀬は内心うざがってる)

最近やっと近くの映画館でも見れるようになったのでいっぱい見に行きたいです
そしてはやくパッケージになって欲しいです〜〜〜
多分初めてメディア出たとき(海外のなんか行ってる時)、Jの呪いで菅田将暉の画像ばっかり上がってるのすごかったです しかも暗殺教室の撮影前? 撮影中なんでしょうか、髪まっかっかだったのほんとすきです
ゆーとくんのJの本気を見せてファンサしてるけど、菅田将暉結構おすまし顔してるのが興奮しました かわいい
特典DVDでそのところとか上げて欲しいです
次は星ヶ丘ワンダーランドと暗殺教室、楽しみです! 星ヶ丘は倫也くんとの再演嬉しいです 暗殺教室は喧嘩するシーンですかね〜〜雑誌みて興奮を高めているところです





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -