日記 | ナノ



卒業編
2014/04/08 01:54

間が空いてしまいましたが、offページにてHARUコミの発行物の通販を開始しました。
もし興味のある方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
個人誌「柳瀬は見た」の表紙ですが、先月末にPCを買い替えた際にデータをどこに保存したのかわからなくなってしまい、表紙がUPできていない状態です…すいません…。

ここ数週間セカコイ関連のイベント事が山盛りで語りたいことがいっぱいあるのですが、このサイトでマイペースにちまちまと語っていきたいと思います。この頃セカコイを好きになってよかったなー、楽しいなーーーと思うことばかりです。幸せです。まだまだセカコイ楽しむぞー!そしてロマもハイチャも!
あと同じCIEL繋がりでバクステのアニメも個人的にものすごく楽しみです…!肩の力抜いて楽しめそうだから、癒されたいなと思って…。このサイトの取り扱いジャンルにバクステが増えていたら、もしくは私が支部にバクステ関連の何かを挙げていたら笑ってやってください…wアニメの和泉のビジュアル可愛すぎてめろめろしてます。声も早く聞きたい〜代永さん〜〜!



ところで、今日サイトのmainページにUPしたトリチアのお話なのですが、卒業編が雑誌に掲載されたときにこの日記に小ネタとして書いたお話をお引越ししたものなのです。
雑誌掲載時は羽鳥が千秋のことを「千秋」と呼んでいて、それまで羽鳥が千秋のこと千秋って呼んでる小説ってなかったので(濡れ場以外で)、雑誌を読んだ当時「羽鳥ってば心中では千秋のこと名前で呼んでるんじゃん!カワイイ!!」と興奮していたのですが、劇場特典のスペシャルブックにて「吉野」と修正されていて、あのとき興奮していた自分がちょっとかなり恥ずかしくなりました……千秋呼びは単なる間違いだったのかYO!!!!
そして改めて卒業編を読み返して、中学のときは体格差が大きくなかったトリチアが、高校卒業時には体格差が大きくなっているのがやはりツボでした。あと羽鳥は乙メンだと思います。

卒業、といえば。私の弟もこの春大学を卒業したのですが、高校の入学式の日にはブレザーのネクタイが結べなくて一時間くらいモタモタしていたのに、この前の大学の卒業式の日には鏡の前でいつもより念入りにヒゲを剃っていて、ああ、大人になったなあ…となんとなく微笑ましくなり、このトリチアの卒業編のお話を思い出しました。
普段身だしなみ気にしない男がこういう節目で身だしなみとか気にしてると可愛いなと思うのですが、あわよくばHOMOのネタにさせて頂こうと弟を見ていたことは、弟には内緒です。ごめん、弟。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -