100000hit記念企画にリクエスト下さった方への返信 | ナノ



カヤノ様
2012/09/25 00:55

カヤノさん、こんばんハグです!!
しゃばけパロの方へのご感想もありがとうございます。うっかりローマーンースしてるキレの良い動きの羽鳥を想像して噴きました(笑)
カヤノさんのそんなおちゃめなところも大好きなうこぎです。

トリチアは今まで一緒にいた年月は長いけれど、社会人になって過ごす時間が減ったことへもやもやしていそうだと思うのです…だからこそ、日常の幸せというものを感じられる二人ではないのかなと思っています。
自分なりのトリチアの幸せな日常をカヤノさんにお届けできたらと思います。

最近急に寒さを感じるようになってきました。カヤノさんもどうかお身体ご自愛下さいね…!
カヤノさん、ラーブーラーブー!!(ロマンスの振り付きで)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -