nikki

2012/11/06 02:06
SADVお疲れ様でした〜
一昨日はSADVに行ってきました。ヽ(´▽`)/
仙コミと重なったこともありいつもの半分くらいのスペース数だったのですがいつもと変わらない熱気でした〜〜〜!
楽しかったです、あと差し入れありがとうございます((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))
黒バススペースだったので馴染めるかハラハラしてたんですが両隣のサークルさんが優しかったり、スペースに来てくださった方が絵を「かわいい」と言ってくださったりして嬉しかったです・・・!
お疲れ様でしたー!!!!!
次は1/6!イラコン頑張って出したい(言うだけ)

そしてオフページ更新いたしました、まだ通販はやってないんですが!!!
イベント情報と頒布物です。サンプルも少し
来年からはちょっと仙台にも活動範囲広げたいなと思ってます〜!
オフページに12月の仙コミって書いちゃったですがもう締め切り過ぎてました残念!書いてから気づいた

そういえば最近フォロワさんに「南雲好きな人なら歓喜だと思う子がいる」って言われてKみ始めました("⌒∇⌒")
美咲ちゃんかわいい







2012/10/31 21:02
uwaaaaa

キセキ(といろいろ)本の表紙の一部〜。たぶん16ページくらい・・・!
ハッピーハロウィンです!周りの人にお菓子たくさんもらえて幸せ・・・(もらうだけ)

あと、銀オフ別館のほう近いうちに本館と統合すると思います。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとうに更新できていなくて・・・申し訳ない・・・

1月には戦勇とかGJ部がアニメ化するのでそわそわします( ´ ▽ ` )
はやく来年にならないかな〜!!

追記で9/23に別館から拍手してくださった方に返信







2012/10/27 15:55
ぼきぼき

お久しぶりです、全然更新できてなくてごめんなさい・・・あっSADVはI6でしたヽ(´▽`)/最近テストやら模試やら原稿でぎゅうぎゅう詰めです!ワオ!
ST仙台行きたかったんですけど模試の次の日だったので準備とかきついだろうな〜と思ってやめました・・・無念・・・

今度のADVおわったら同人頒布物の自家通販はじめますね〜!!
イベント共々よろしくお願いします!

続きで拍手返信、いつもありがとうございます〜!






2012/10/04 23:32
ドンドコドーン

ワア・・・お久しぶりです・・・!!
原稿がんばってます!
カンバッジADVにもっていくかもしれない
S.ADVは黒バススペで申込もうと思ってます(^O^)
来月は東京のイベント行けそうもないです・・・_(:3 」∠)_
ごめんなさい(;_;)行きたいよ〜
3月だかにミラゲもういっかいあるみたいなので行きたいなあ






2012/09/13 00:53
だろ?

私生活のほうがやっと一段落しました!
ぼちぼちサイト更新するぞー!!言うだけただ!
それはそうと期末死んだ_(:3 」∠)_
なんかサイト全然更新できてなくて申し訳ないです、それでも拍手とかランキングぽちぽちありがとうございますヽ(;▽;)ノだいすきです!ほんとに!感謝感謝・・・うう・・・

イナクロ最近また面白くなってきましたね!
ガンマさんェ
蘭ジャンかわいいです。
蘭丸さんイケメンすぎる・・・!

最近ニコニコの戦勇。って漫画が面白くて暇なとき気づくと見ちゃってます( 」´0`)」
フォイフォイかわいいよー!ってことでフォイフォイ編買いましたよ・・・はやくとどかないかな・・・!
フォイフォイの厨二っぷりとか残念っぷりとか惹かれます、はやくヒメちゃんと結婚しないかな
あとトイフェルがすきです!!!キャベツ太郎!!!!!!!!!
テンポのいいギャグ好きな方は結構いけるんじゃなかろうか・・・!
おすすめです!

あとですね、本館と別館の拍手別々に設定しちゃってて拍手コメントやら何やらスルーしちゃってましたごめんなさい・・・゚(゚´Д`゚)゚
追記で別館のほうの拍手返信させていただきますほんとうにすみません!