7/31 依音ちゃん


依音ちゃんレス遅くなってごめんなさい!鈴菜です!

そうなんですよ4周年迎えちゃいましたヾ(´▽`)ノコメントありがとうございます!もうテニスも好きになって5年を迎えそうです…!いやぁ、、時の流れって本当に早い、、、好きになった頃はまだあんなに若かったのに 、、、

長編の更新速度が本当にちんたらしてて申し訳ないです(´_ゝ`)てか全体的になんですけどね。でも読んでくださるのが嬉しいです!今のメインは宍戸ですからね!でも、ちゃんとこれからヒロインも動かしていくんで期待しといてくださいw

テニミュ依音ちゃんとお会いできたの嬉しかったです!!!!!!!お互いに友達がいたのであまりお話出来なかったのですが><実は私時間めちゃ間違えてたんですよ、13時だと思ってたらそんなのねーよって話で(笑)しかもその日、間違えてた所為でバイトのシフトも18:00〜になっててwwマジ笑えない!まぁその日はバイト外されてたのでセーフでしたヾ(´▽`)ノまじ神懸かり的なシフトの外れ方!私のテニスへの愛が通じた所為でしょうか。←
初テニミュはどうでしたか?正直初めて見ると、テニミュの迫力って凄くないですか?私が初めて見たときは感動だけが残ってました。
そしてつねさまかっこよすでしたねー(*´▽`*)もうだいすきですつねさま。でもでも他の氷帝キャストさんも眩しくて胸がきゅんきゅん…!そしてつねさま含む氷帝をもう一度みたく、2日も当日券買って見に行っちゃいました。なんで計4回見ました。すいません気違いで\(^O^)あとは大千秋楽のみ…!たのしみだけどこの日が来ないでほしい…!!

依音ちゃんにももっとテニミュを好きになって貰いたいです!いつか一緒にみれるといいですね!

今回はテニミュの話で長々となってしまいましたが、これからも氷帝応援でいきましょう^^

ではでは、失礼します。
レスが遅れてしまい、本当に申し訳ありません。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -