2012/01/01 依音ちゃん


依音ちゃん

すいません大変遅くなりました!!!もう1ヵ月もたってしまいましたね…><;
鈴菜です!元気してますか?鈴菜は更新できない日々が続いて只今暇な状態です。←

あら、リアルみてくれてるんですね(笑)リアル基本ばからしいことしか書かないので、ふっ、と鼻で笑って小馬鹿にでもしながらみてやってくださいwww

テニミュのとき会えちゃいましたね!!あれはびっくりしました^^*依音ちゃんがいたときかわからないんですが、あの時青木さんと和田くんが走り抜けてったんですよ!あれ、これ前も言いましたっけ?www
テニミュは原作しらないと、本当にイケメン見に行くだけのようなもんになりますよね(笑)原作知ってこそ良さがわかる、みたいな(^ω^)
ちなみに六角は見に行かれましたか?忙しくてあまり行けませんでしたがとりま行ってきました^^
次名古屋にくるなら立海ですね!

ではでは、返信が遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした…_| ̄|○
またお暇なときにでものぞきにきて下さい♪
失礼します。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -