SHSアンケート結果のご報告

アンケートのご協力ありがとうございました!
コメントも色々いただいて、今後の参考になりました。
一応、結果をご報告しますと


1. 最終的には誰かとくっつく … 27票
2. 今の状態のまま、シリーズ化 … 25票
3. その他 … 2票


1と2が僅差だったことにびっくり!
個人的には、2が多いかなあ なんて漠然と思っていたので。
3を選んでいただいた方は、「選べない!」という
感じだったみたいです(笑)
そんな風に真剣に考えてくれて、
SHSが皆様にそんなに楽しんでもらえてるなんて、
感激です。

実は、最初の予定では
とあるメンバーとくっつけて
中編くらいの短い連載を考えていました。
でも書き続けていくうちに、
人気投票もトップだし、私も楽しくなってきて。
方向性に迷いが出てきました。

が、
今回のアンケート結果を見て、
わたしの中で方向性は決めました。
もちろんそれは言えませんが(笑)、
とにかく看板小説として
長く連載していこうとは思っています!
これからも楽しんで読んでもらえたら嬉しいです。

アンケートのご協力、コメント、本当にありがとうございました!!



管理人*蓮華



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -