Reply [ADD]




環せんぱいへ。
By ンゴ
2021/05/11 02:40
8Kの使いどころブラマヨ吉田はもう無駄遣いの域越えてませんか?もっとこう…あるだろう!と思ったけどイケメンのも美女のも毛穴まで見たくないな…って真顔になったンゴでした。

やめろォ!コロコロ何十分もしなきゃでしょ!!!!全然取れないんだからね!!(友達の家の猫で経験済/しんどい

最近は落ち着いたけどにじさんじ100人近くいるからマジお気に入りの子しか追えませんて…あ、でも鈴鳴家はマジでおすすめですよ、一緒に沼に、落ちようね!(にっこり

でしょ〜、昔は眠い目こすりながら起きて見てたのにね、今のキッズは幸せですよ(だれ目線

お話できて楽しかった〜〜!また遊びに来てね!今度は環せんぱいのお部屋も聴きだすから。(

おつかれさーんご!

[編集]


prev ● next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -