memo

0404 (23:39)

超絶お久しぶりです
なんと約3年ほどログインしていませんでした笑この長編書いてた時はまだ学生でした。今年から社会人です。

さて、昨日ファイナルステージが地上波放送いたしました!おめでとうございますドンパフ
久々に来てみたら昨日からアクセスカウンターが1000超えててどえらい事に……地上波こわい
いやぁもうほんと秋山さんカッコよすぎてあんな彼氏欲しいですわ〜ほんと。どこかいないものなのか。

この先の更新はすいません未定です。折角だから何か書きたかったのですが…まだネタを考えていません。
連載は拍手コメントが来たらちょろっと書こうかなとか考えてたりします。ほんと考えてるだけなんですけどね。もう一回見直さないとですし…

どうぞ過去の文ではございますが作品を読んで楽しんで頂ければ幸いです。ではでは。


0524 (22:22)

ご無沙汰しております、吉永です。

長い長いテストが終わり、ようやく勉強から開放されました。もう、覚えることが多くって多くって…脳がパンクしそうでした。

話は変わりますが、わたくし、吉永は明日からバ!イ!ト!を始めます!イェイ!やっと始めます!更新が遅れてしまうかもしれませんが、極力3日に1回ペースの更新を目指したいとおもいます!では!



(今日は眠いです、物足りない方はネタ帳へ。没を投下しました)


0514 (22:00)

間違えて電源ボタン押しちゃった…´Д`うぅ…打ち直すの面倒だなぁ…


とりあえず、今週末からテストが控えておりますので、それが終わったら更新しますねー


頑張ってきまする


0512 (22:52)

更新は明日明後日になるかもですー…吉永です。

本日、家の近所の本屋にいってきました。欲しい漫画を買いに行くついでに、再生のノベライズを探しに行きました。漫画は手に入ったのですが、再生のノベライズは見つからず…。がっくりと肩を落としていたその時、なんと!すぺっくのノベライズを発見しました。即決即断で購入しました。そして今の今まで読んでいたのですが、これがまた面白くって!凄く満足です!二巻はお金が貯まったら買います。









0510 (23:04)

明日は更新できるといいなぁ。どうもです、吉永です。明日作品更新しますねー。がんばりまーす!



つい3日くらい前、お気に入りのヘッドフォンが潰れました。コードがぶちっといきました。すっごく悲しいです。今はずっと観賞用として飾ってあったりらっくまのヘッドフォンを使用中。なかなか音質もいいので、当分はそれを使うことにします。


prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -