更新 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





更新情報



▽19.02.10
小ネタにて『すごい人/赤司征十郎』を追加致しました。(お蔵入りになっていたものですが、この際にと公開へ踏み切りました)
ただいまテニス夢にて活動しているので機会がありましたら(または需要がありましたら)、お蔵入りになった他のジャンルの小説共に今後順次公開していくかもしれません。その時は宜しくお願いします。




▽19.01.27
閲覧ロックがかかっていたので解除しました。
今は他ジャンルに所属していることもあり今後更新するかは分かりませんが、今だに見て下さっている方もいるので当分は残しておこうと思います。サイトを非公開、または削除する際は都度お知らせしようと思いますので、その時は宜しくお願いします。




▽17.08.23
「御礼」にてコメントを頂いた方にお返事をさせて頂きました。
「other」にて『はんぶんこ/サブウェイマスター』、「小ネタ」にて『誕生日花言葉/今吉翔一』を追加致しました。




▽17.05.05
「御礼」にて4/29にコメント頂いた方にお返事をさせて頂きました。
「高校別短編集」にて『森山由孝』、「short」にて『恍惚/花宮真』を追加致しました。




▽17.03.15
「御礼」にてチコさまへお返事させて頂きました。
「拍手喝采」のお礼文を「遊馬崎と折原の憂鬱」に変更致しました。
「花宮くんはご主人様。」にて「散歩じゃなくてデートです!」を追加致しました。
「short」にて『拍手のやつ。/瀬戸健太郎』を追加致しました。




▽17.03.11
「short」にて『私達はどこかおかしい/古橋康次郎』を追加致しました。



▽17.03.10
「高校別短編集」にて、『古橋康次郎』を追加致しました。



▽17.03.05
「御礼」にて、3/4にコメント頂いた方々にお返事をさせて頂きました。



▽17.01.13
「特撮」にて「あなたの為ではない未来/カイ」を更新致しました。



▽17.01.09
「特撮」にて「漂うコーヒーの香り/鳥」
を更新致しました。




← | next