NOTEBOOK



2020.01.29


short MHA+1

治崎の潔癖具合、アレは女を監禁しているな…と初登場から思っていました(は?)
アニメはもう文化祭編入るんですね。録画だけして中々見れず…時の流れ早すぎる。ホークス出てくるのが本当に楽しみです。もうバレてるのにみんなにイケメン具合がバレる…

2020.01.21


short MHA+1

ホークスが一般人の女の子付き合ってんの、良くね?と友達と盛り上がったので。。。

2020.01.20


なんてことない+1

GKまたアニメ化してくれないかなぁ。クロの声がそのまますぎて笑った記憶があります。
追記に拍手お返事です。ありがとうございます。

2020.01.18


きみのすべてになりたい+1


ホークスが嫌いな女おるんか?と毎日思ってます。
追記にて拍手のお返事です。溜めてて申し訳ないです…。

2020.01.13


きみのすべてになりたい追加
ホークスに執着される女の子の話です
MHAです。hrakの方がいいのかな?

明けましておめでとうございます。
今までジャンル違いだったらサイト分けてたんですけど、絶対どっちか放置するな…と思い。お楽しみいただけたら幸いです。

2019.12.25


なんてことない+1

ちょっと続きます
それと、君は光を、間違えてページを消してしまうと言うやらかしをしてしまいました。すみません…………データ残ってないので、書き直せたら書き直します。つれえ………

2019.10.05


なんてことない+1

エロです。苦手な方はすみません。

2019.09.28


君は光追加。
達海猛が唯一愛した女の忘れ形見の天才サッカー少女の話です。

2019.09.20


なんてことない+1

全然関係ないですけど某映画の「大丈夫、君は僕が好きだよ」というセリフ、持田くんに言わせたいんですよね(?)

2019.09.18


なんてことない+1

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -