「神田さん、神田さん」

「…んだよ」

「えっと、これ次の任務の資料です」


資料を差し出すと無言で受け取り、さっさと行ってしまいました。やっぱり、冷たいです。あぁ、片想いって辛いです。


「姫!」

「あ、ラビ!どうしました?」

「いや、姫がいたから来ただけさ。仕事中?」

「はい。さっき神田さんに資料渡したので最後でしたけど」

「あー、どうだった?」

「いつもと変わらないですよ」


ラビは良き相談相手で、科学班に所属している私の数少ないお友達。


「全く…あ、噂のユウだ」

「え、あ…かっこいー」

「おいおい、幸せそうなオーラだすなって」

「わっ、ラビ!髪の毛ぐしゃぐしゃになりますってば!」


人の頭をぐしゃぐしゃにして楽しそうにして…!って、あれ?神田さんこっちに向かって来てる気が?


「あ、ユウどうしたんさ?」

「てめぇ…」


なんか一触即発な雰囲気…?
って、神田さんが突然こっち見ました。


「えっ!?」


急に神田さんに手首捕まれて、進みだして…って、えぇ!?何、何、どういうこと!?テンパったときはラビに助けを…「頑張って♪」

「え、ラビー!?」


ひらひら手振って見送ってる!あ、神田さんがスピードアップして小走りじゃないと追い付けません!


「あ、あの!神田さっ!」


呼んでみたら急に止まってしまいました。振り返った神田さんは目を合わせないようにしてるのか、視線が泳いでました。


「あの、神田さん?」

「……嫌だ」

「え、あの、何がでしょう…?私なにか失礼なことをしましちゃいましたか?」

「……っくそ兎とじゃれて、アイツが呼び捨てされてんのを見てんのが嫌だったんだよっ!」


もしかして、それって、つまり…


「やき、もち?」

「っ!」


その一言で顔が赤くなりました。えっ、うそ図星…?神田さんはまた振り返って、表情が見えない。


「悪ぃか」


ボソッて呟いた神田さんは耳まで真っ赤でした。 あぁ、こんな反応されたら、好きみたいじゃないですか。

自惚れてもいいですか
(両想いのくせに二人とも不器用すぎさー)
(え、ラビ!?)
(ちっ、くそ兎!)




090126
title:Aコース

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -