真夜中にチャイムが鳴ったかと思えばドアが開く音。一言も入っていいなんて言ってないし、現に私はチャイムが鳴ってからソファから動いてない。そんなのお構いなしに入って来るなんてアイツだけ。


「いんならさっさと出てこい」


さっさと入ってきたくせによく言うよなぁと思ってたら、ネクタイを緩めるながら偉そうにドカッとそいつは座った。


「いらっしゃい、リボーン」

「おう」


リボーンはふう、とため息をついてソファに持たれた。


「あぁ、コーヒー淹れるね」

「いらねぇぞ」


せっかく立ち上がったのに手首を引かれて逆戻り。というか、リボーンの腕の中。大好きだけど、大嫌いな腕の中。リボーンから香る甘ったるい匂い。ワイシャツの影に見えた口紅。首筋についた赤い痕。ずいぶん独占欲が強い愛人さんだったのね。


「姫、なに考えてんだ」

「んっ」


リボーンに強引にキスされて、押し倒された。


「俺しか考えらんなくしてやろうか?」


自信たっぷりで笑って、唇を奪うと今度は服の中に手が入って来た。


「リボーン、」

「あ?」

「一人抱いただけじゃ足りなかったの?」


今、私はどんな顔してるんだろう。リボーンはすっかり手を止めて見下ろすだけ。


「…なんてね、冗談」


無理矢理すぎる言葉と笑顔だと思う。リボーンにこんなことしても無駄なのに。


「妬いてんのか」

「どーでしょー」


クスクス笑ってみせるけど内心めちゃくちゃ妬いてる。私の知らない他の愛人たちに。そんなことこれ以上気づかれたくなくて、するりとリボーンの首に腕を回した。


「リボーン抱いてよ、」


貴方にそう言えば、口づけをくれた。






錯 覚
(この時だけは私が一番なの)
(所詮、私も他の愛人と同じ)
(手に入らない貴方を愛してしまった、)



090112

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -