new | ナノ


 
 new
[新規投稿]


[107]ちょっぴり更新
by くれさき
2015/10/19 01:30
 

*復活祭ページに「夜の国通信」のページをアップしました


夜の国通信はニリリとオレンジがゆるーく語るコーナーです
お暇な方はお付き合いいただけると幸いです
何回位続くかは不明ですがちまちま更新していきたいと思います


 


[編集]


[106]ちょっぴり更新
by くれさき
2015/10/17 01:58
 

*トップページ「ちいさなおへや」1話更新しました

更新がちょっとあいてしまいましたね…;
絶やさぬよう頑張っていきたいと思います

久々のちいさなお部屋更新です
早く二人を山小屋から解放してあげないと…!
あと数話で終わりなのでお暇な方はお付き合いいただけると幸いです

 


[編集]


[105]ちょっぴり更新
by くれさき
2015/10/12 19:11
 

*復活祭立ち絵企画に1枚アップしました


今回はオレンジちゃんです
彼の服はシンプルですが結構お気に入りなのです

他の企画も随時進めていきたいです 


[編集]


[104]ちょっぴり更新
by くれさき
2015/10/11 02:20
 

*albumにイラストを2点追加しました

自サイトにアップしていた絵です
もう1枚あったのですが構図が全く同じものだったので今回は外しました

さて次はちいさなおへや完結に向けて頑張ります

 


[編集]


[103]ちょっぴり更新
by くれさき
2015/10/08 02:31
 

*復活祭立ち絵企画に1枚アップしました


今回はシロです
もっと可愛らしく描きたかったのですが
塗ったら妙にピンクピンクしてますね
もっと違う色の服も着せてあげたいなあと思いました

 


[編集]


prev | next


- ナノ -