||| plus alpha

こちらから感想失礼します。 とんとん拍子で〜とコメントを下さった方へ→
まず、暫くサイトの運営から離れていたために、長らくお返事できなかったことを謝罪させてください。本当に申し訳ありませんでした……!
そして幻惑の国、気に入っていただけて非常に嬉しいです。ラピスの天才が映えるようなお話を書くのはとても楽しいですね。原作の世界観を壊さないような表現や言葉を心がけているので、そう言って頂けて感激しております!
パパラチアの「聞かない、聞いてあげない」の台詞、私もとてもお気に入りです。彼ならああいう、含みのある言葉回しをしそうですよね!
長らく更新していなかったにも関わらず、こうしてコメントを残して頂けたこと、感謝しかありません。改めて、本当にありがとうございました!


Aug 02, 2022 00:44
browser-back please.

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -