08.08 ( 22:05 )

外国人の方が愛してるっていっぱい言ってくれそうでいい。と話をしてるお姉さんとすれ違った。言葉にされないとわかりあえないなんて不便な生き物だと思ったのだけど、
言葉にされないとわからないなんて不便 じゃなくて言葉ごときに縋らなきゃいけないなんてかわいそう なのかな。
言葉って薄っぺらくて上っ面しか浚えなくて嘘ばかりだ。
言葉の会話などは中国人と日本人が韓国語で喋ってるようなもので、ちょっとずつずれているものなのかも。

たしかにわたしたちは一つの色をとっても同じようには見えていないらしくて、異なる色を名付けて共存しているのだった。
わかりあったつもりに互いになってるんだと思うと、ただの孤独がやってくるよ。



07.29 ( 23:14 )

ときどき思うけど、君が辛いのとか苦しいのとか憎々しいのとかは全部恋の所為だ。
不幸なのは恋のせいじゃないの。恋なんかしなきゃ呑気に生きていけたんじゃないの。
それとも分かち合う一瞬に幸福を噛んで、それだけで生きていけると言うの。



07.27 ( 18:35 )

考えない人は頭悪いかもしれないけど考えたからって幸せになれるかといったらそうじゃないし寧ろ不幸になる方が多そうだなと思う。疑わないって才能なんじゃないかと。
疑わなければ線路通りに生きられればそれが一番無難に幸せなんじゃないかな〜。少なくとも僕はそんな風な人間に生まれてみたかったと最近思う。今更どうにもなりませんが。




07.05 ( 23:07 )

上手くいかないことばかりですねなんか。
家庭は会社の縮図だと思ってるので、結婚しろよーとか言われてもやなこったーって感じです。
仕事してお金も稼げるのにどうして家帰ってまでお仕事せねばならんのかと。



07.03 ( 23:58 )

もう一年の半分が終わったとは信じがたい。
レポートの締め切りやら実習やらが舞い込んでばたばたしているうちに19歳になってた。あと7月になってた。

なんていうか僕は、僕であることに拘りすぎてこんなことになってるんだろうなとぼんやり気付いたり。
育ちすぎた自意識、って誰かが言ってたのを目にした覚えがあるけどまさにそれがしっくりくる。
こじらせた感が。
淑女でも聖人でも賢者でもなく人間になりたいな。



06.10 ( 22:26 )

すいませんこんばんは…

ネタがないまま気付いたら6月でした
本当に申し訳ないです


更新が停滞している間に、友人と同人誌を出すことが決まりました。
ものすごく内輪的なものですが…。しかもいつ完成するかもわかりませんが…。←
これまでのものから幾つかと、書き下ろしを収めるつもりでいます。





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -