生存確認。

◆ハジメニ!

皆々様方!
最終更新がすぐに判らなくなるようなこのサイト…。
それでも日々じわじわとカウンターが回ってるので、ホントに嬉しく思っております!
テンションもいつも変で申し訳ないorz

ここは定期的に内容を変えつつ、現状を簡単お知らせしようと作った場所になります。

「此処はまだ生きてるのか」
「まだ書いてる?」
「っていうか管理人生きてる?」

みたいなのを確認するのに、楽なように…と。


このサイト関する呟きや、現状をつらつらと。
以前は1枚のページだったんですけどそれだったら過去の分とか残らないなぁって思ったんで、こういう形式に変えてみました^^*

この記事の日付が最終更新日になってます!


それでは現状どうぞ→
2017/03/02 23:59

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -