青い薔薇が泣いた理由 2/2(あとがき)



ゆず様よりメッセージ


実は前にちらっと呟いていた、吸血鬼とアイヴィーくんの(胡散臭い)話が出来上がったので、ぜひ拝見していただければな、と思いこのようなご連絡をさせていただいた次第です……。
アイヴィーくんが好きすぎてですね……(皆さんもっとアイヴィーくんの夢書こう……私が見たい……)(という不純な動機から生まれた産物ですが)。

アイヴィーくんの黒ネイルは依さんのTwitterで拝見した時、手袋の下の秘め事……アイヴィーくんの男の色香最高かよ〜とか思っていたので、つい書いてしまいました……。

今回タイトルでお借りした中にある、青い薔薇の経緯が『皆が心の奥でどういうものなんだろう、と気になる“死”という存在に、生きながら(少し語弊がありますが)成功してしまった吸血鬼』にピッタリだなと思ったんです。
しかも、私が言うまでもなくアイヴィーくんも小さい時から色々あったじゃないですか……。「これはピッタリだな!」と思い今回『死』というものをテーマ(?)にさせていただきました……。

今後もいろいろと贈らせていただくと思いますが、よろしくお願いいたします〜。

(P.55)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -