Reply | ナノ

05月14日


柿 様

依さ〜ん! 柿です。いつもお世話になってます!

リニューアルしたスノドロ読ませていただきました!
こっちでも感想送りたい! と思って送らせていただきます!
文字数が増えていてとても読みごたえがあり相変わらずおもしろかったです〜!
続きがめちゃくちゃ気になります。
スクールバッグに無賃乗車した花弁っていう表現が好きすぎて!! さすがです。
CCCやどう飛ばも楽しみにしてます〜!

◆ ◇ ◆

柿さ〜ん! 依です。いつもお世話になっております!

リニューアル直後からいらしていただけてとても嬉しいです。
一人の人間を書くという認識が今までは甘かったなと、しょぼしょぼ反省しながら再執筆しておりました。
読みづらくなってしまっていないかととても心配だったのですが、そう言っていただけて感激いたしました〜!
わ、本当ですか……! そこの部分は一話目で最後まで入れようか入れまいか悩んでいたところでした……! 入れてよかったー……!
何だかとても報われた気分です(●´`●)

ほかの作品も早く公開できるよう、至急準備を進めてまいりますね……!
まずはお礼まで。

- 27 -
[Prev] | [Next]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -