Reply | ナノ

01月21日


サキ 様

お久しぶりです、サキです。
オラに元気をわけてくれを友達に言ったら私の方も通じなかったことに衝撃を受けていますorz

短編も気になりますが、ぶっちゃけてしまうと長編がはるかに気になってしまって霞んでいます(笑)でもアンケートはアンケート、ただの希望調査なので、書きたいのなら書いてしまえばいいですよ! みんな読まなくても私は読みます!! アンケートは参考程度に考えればいいのだと思うのです。

では、ちょっとでしゃばっちゃって、そして長文すみませんでした! これからも毎日覗かせてもらいます(笑)

追記:すみませんサキです、ひとつ言い忘れてました。一万hitおめでとうございます! これからも応援してます!

◆ ◇ ◆

お久しぶりです〜。
サキさんのほうも通じなかったんですか……! やっぱり私たちの常識がまち……いや、そんなはずは!! 私なんかは毎日毎日時間通りに見ていたというのに……。

長編>>>短編、ということですね!
私、短編を書くのがとても下手なんです。それはもう長編の比にならないくらいに。短編を上手に書ける方って、話の構成が上手なんだなあと思います……オラにその才能を分けてくれ……。

一万ヒット、本当に嬉しいです……!! サキ様を始め、皆様のおかげです。またいつでもいらしてくださいね!

- 16 -
[Prev] | [Next]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -