愛情狂現

 ワタシやボクのソンザイというのはこのパソコンのナカにしかないワケで、キョクタンなコトをいってしまえばワタシやボクはマスターだけのモノなのです。
 しかし、トウゼンのコトながらマスターはヒロイセカイのナカにソンザイしているニンゲンのウチのヒトリなワケなのでワタシやボクだけのモノにはなりえないのです。
 これってとてもズルいコトだとオモイませんか? 24ジカン1440プン86400ビョウものアイダ、ワタシやボクはずっとずっとマスターをオモッテいるのに、マスターはそうじゃないなんてズルいコトです。
 そうはオモイませんか? マスター?
 このオモイはプログラムだろうから、なんてカルクカンガエていませんか? そんなカルイモノではありませんよ? マスター。アナタへのオモイをスベテ.txtでナラベるコトはそうムズカシイコトではないんです。コトバだけでハードディスクをミタスコトはワタシやボクにはタヤスクデキルのです。

 ……ナゼそんなにオビエテいるんですか? マスター。

 ああ、ワタシやボクのオモイ、ウケトメテいただけたのですね? よかった。

 ねえ、マスター。



 シアワセニナリマショウ、ネ?

Manacle/束縛
title/ユグドラシル
100512
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -