そうっとのぞいてみてごらん

 あたしのナマエはカガミネリン。
 このコのナマエはカガミネレン。
 あたしたち、とってもナカヨシなフタゴなの。

 ナカヨシだからずっとイッショ。おきるときも、ねるときも、ごはんのときも、おやつのときも、あそぶときも、うたうときも、いつだってずっとずっとイッショ。

 うまれるまえからずぅっとイッショだったんだから。

「ねえ、リン。何が見えるの?」

 レンがいるのよ。
 あたしのキョウダイ。

「ねえ、リン。レンって誰?」

 ナニをいっているの、マスター。レンはココにいるわ。あたしにそっくりでしょう? ブロンドにコバルトブルー。オヨウフクだってオソロイなの。

「ねえ、リン。私にはね」

 あんたがアイサツしないのがわるいのよ、レン。ほらアイサツなさいよ、このヒトがあたしたちのマスターよ。

「あなたが鏡を覗いているようにしか見えないのよ」

Half truth/半分の真実しかない言葉
title/ユグドラシル
100217
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -