気ままにつらつら


14.01.11

雪村熱に目覚めてからようやく放置してたダークをプレイ
久々に開いたらチームレベルが24とかでびっくり!!!
でも雪村可愛いし吹雪先輩いっぱい喋ってくれて宮野ダーとかいう謎の感動をしてたせいでなんとか白恋中までは攻略しました
吹雪くんのセリフ吹き出しの顔可愛すぎるんだけどあれで24歳とか詐欺すぎる……
アニメよりも雪村が予想以上に吹雪先輩厨で安心しました。
特に「オレはあんたを超えたんだ!」→「そうだな。君はもう僕がいなくても大丈夫だ」→「やっぱりオレを見捨てるんだ!」
のセリフの下りの雪村のツンデレ具合が素晴らしすぎてどうしようかと。
雪村はほんとイナズマ飽きても好きでいられそうなキャラで見ててほんと幸せな気持ちになります。可愛いね。 

comment(0)  

14.01.10

アーッスランプつらい
溝にハマると輪郭からかけなくなって目の位置もおかしくなって体も複雑骨折ウワー;;;

 

comment(0)  

14.01.08

ゲームクリアしてからギャラクシーリアタイするのやめてたんですが今週からOPEDがスパノバ版になるっていうのを知って見てみたら
すごくすごく天馬くんがイケメンでお茶ふくかと思うくらいやばかったいつも可愛く描いちゃったりするけど公式の天馬くんはほんとイケメンですよね!かっこいい!
GOのときと比べるとキャプテンっていっても全然謙遜ないなあっておもいますね。
天馬くんの成長のしかたは私のショタコンレベル的に理想。もう一生君についていくと決めた 

comment(0)  

14.01.07

久々に開いたら酷い放置ようでびっくりした!;;
ジャンル移動も激しいしで暫くひっそりしていこうかと思います
ランキングサイトとかどうしよう
ばさらもついに今月発売ですね〜思い返してみれば半年長かった
それでもっていろいろあってイナズマに転がり込みました( ´ ▽ ` )
剣城くん可愛いなーとか思ってたんですけど、ちょっと最近雪村に
入れ込んでてゆきふぶでもふぶゆきでもウメー!メシウマ!とか
思ってたあとに久々に剣城くんみたら予想以上のイケメン具合で
どうしようかと思いました。可愛いけどなんだろうすごくかっこいい;;
でもなんだかんだで京天可愛いですね。大好きです。
今年は雪村くんと剣城くんを愛でられる一年になればいいな!
こんなサイトですがことしもどうぞよろしくお願いします

 

comment(0)  

13.08.16

政宗さま描いてたら一度SAIの強制終了でデータ吹っ飛んで
どうしようかと思いました。なにあれこわい
イマイチ政宗さまの髪色がわかってないんですけどあれって
黒?茶?どっちなんでしょうね。毎度悩みどころです。
 

comment(0)  

13.08.14

メモをTumblrと一緒にしようと思ったのですが流石にそれは…と
思ったのでboxとTumblrを一緒にすることにしました。
ちょっと昔の絵とか見るに絶えなかったもんねふはは(白目)
こっちでは気ままにつらつらいつもどうりしていきたいなと
おもってるので文多めになるかもですがなにとぞなにとぞ〜!
下記のリンクから飛べます。

あとTumblrさんにお世話になるときは画像縮小あまりかけないので
もし見れないんですけど!とかいうのがあれば遠慮無く教えて下さい。
mobile形式にしたらちょっとはマシになるかもしれない

Tumblr

よく昔の絵をみてなにこれやばい笑えると思ったら成長した証拠
みたいなことを聞きますが逆に昔の絵を見て昔のが上手…!??
ってなった場合はもうあれですかね、退化ってやつですかね。
この前描くとき思考型かイメージ型かっていうのがあって
見てみたらガッツリ思考型でした。思考型はイメージにとらわれて
思い通りに描きにくいらしいですよ。つらいこれはもうリバースする
しかない。逆にイメージ型の方は成長しやすいらしいです。
これぞ櫂くんの名言、イメージにとらわれるな!ってやつですね!
実感して身にしみました先生。 

comment(0)  

13.08.13


気力があれば描き終えたい感
ちょっとメモをTumblrと合体させるか悩み中です
そっちだとちょっと更新楽だったりするんだよね… 

comment(0)  

13.08.09


今週何気に忙しくてあかんですね。
絵を描く時間がほしいです切実に! 

comment(0)  


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -