||| Nov 27, 2012   

書いていた高伊小説が消えました、どうもヽ(;▽;)ノ
久しぶりにアンドロイドで小説を書いたせいなのか‥‥
やだもう初めての高伊小説なのに。あとはサイトに載せるだけだったのになんで保存してなかったんだろうか。バカのか。もう誰か高伊くださいよぉぉぉおお!!!久しぶりのBLだったのにぃいい!!しかも初めての黒バスBLだったのにさああああああ!!
ぐぬぬぬぉぉおおお‥‥!!ど、どどどしよ!残念ながらまた書き直す気力もないん‥‥、だが‥‥‥_(:3 」∠)_
‥‥ダレカ、オラニ、チカラヲ‥‥‥‥‥

あとカラオケオールめっちゃ楽しかったです。私含め2人で行ったんですけど楽しすぎて、もう‥‥
WIMを緑高風に歌ったりリンちゃんなう!を真ちゃんなう!で歌ってくれたり。緑高づくしだったのは忘れない(`・ω・´)
白いチャリアカー、迎えに来て!(笑)



com:0  at 02:10

||| Nov 22, 2012   

誕生日終わったけど高尾っち誕生日おめでとうございました!
まじおめでとう。本当におめでとう。
高尾っちの誕生日のせいで一日中高尾っち受けで頭がいっぱいだったよ。
ありえないカプでずっと妄想してたよ‥‥
水高、紫高、赤高、青高、室高etc...
いやまあキセキ×高尾がいま熱いんですけどね!キセキに囲まれてオドオドする高尾マジ可愛い。でも内心ではキセキの全員のオモリは嫌だな~なんて思ってればいい。まあ最終的には緑高で落ち着けばいいと思いましたまる

そしてサイト更新停滞していてすいません。
理由としては小説を書く暇がないのとネタはあっても書く意欲が前より喪失してるせいです。いや、やる気はすごくあるんですがね‥‥ヽ(´Д`;)ノ
多分、一本書いちゃうとぐわー!って一気に何本も書くと思うんですけど‥‥
‥‥‥‥だ、誰か、私の‥‥‥、やる気スイッチを押してください‥‥‥

あとバイト先でもらったもらったみかんに落書きしてみた。
左から黄瀬、伊月さん、高尾っち。
た、たべられない!!!!

com:0  at 00:10

||| Nov 21, 2012   

高尾っち誕生日おめでとおおおおお!!!いつまでもHSKな高尾っちでいてねえええ!!うひょええええいい^///^
あと黒バスのキャラの誕生日祝ったの黄瀬くん以来かもしれない‥‥!
あわわわわっ、なんかしたいな!でも結局何もできないんだろうなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

高伊のお祝い方だと普段はあまり先輩の余裕ってやつで大人でクールな伊月さんが茶目っ気溢れたお祝い方してると可愛いです。例えばお誕生日おめでとうメールも送らずに「伊月さんからだねお祝いされなかった、グスン」ってなってるところでいきなり伊月さんが家に来て「高尾ー!誕生日おめでとう!」ってケーキ持って登場してそのままケーキプレイですよ(まがお
ケーキプレイうまうま

緑高だと絵文字もないおめでとうメールをおくる真ちゃんに相変わらずだな~って笑う高尾っち。でも2012.11.21 0:00ぴったりにメールしてることに気づいて一人そのメールに悶える高尾っちまじはいすぺっく乙女<●><●>
そして学校でまたおめでとうって言われてえへえへ~って笑う高尾っちに「気持ち悪いのだよ」って言われちゃう。でも「‥‥今日だけは、許してやるか‥‥」ってふわっと微笑んで頭なでてくれる真ちゃんにまた射抜かれる高尾っち。

‥‥‥‥なにこれ!!!!!!!!
高尾っち受け語りまじ楽しい!!!



com:0  at 02:08

||| Nov 19, 2012   

昨日、湯布院に行ってきました~!
日帰りだったのでバタバタと色んなところへ行って少し疲れたんですが、やっぱり美味しいものに巡りあえると嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
半熟チーズケーキとロールケーキはとても美味しかったです、うふふ
普段あまり甘いものは食べないんですがこれは本当に美味しかったです‥‥!
ゆっくりは入れませんでしたが温泉にも入ってきました( ´ ▽ ` )
また行きたいです、湯布院!

写真はジブリショップの前にいたトトロ。思わず写メった。

com:0  at 19:15

||| Nov 15, 2012   

バイト中にやたら黒バス夢ネタが湧いてきました。でもメモに残せないのであまり覚えてないことに涙目になってます( ;∀;)
もうほんとなんで覚えてないし、私‥‥
書きたい文章もその時に湧いてくるから笑えねえです。

添付はバイト先でもらったメロンです。
とても美味しく一人でいただきました(ゝω・)
高尾っちにあーんしたい(

com:0  at 19:11

← prev | next 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -