蚊。A



「上司(雑渡さん/凄腕さん)の顔に蚊が止まっている時の反応」


諸(あ、蚊が…)「組頭動かないで下さいね」
雑「どうしtベチンッ

諸「潰しましたよ、蚊」
 手のひら見せてニッコリ

雑「あ…うん、有難う」
 顔に手形浮かんでてもつられてニッコリ




−−−−−−




諸(あ、蚊が…)「組頭動かないで下さいね」

雑「そう言われると逃げたくなるよね」

ほっぺに蚊を付けたまま逃げ回る上司

諸「待って下さいよ組頭〜っ」


  数分後


雑「諸泉君かゆい―」
諸「でしょうね」

雑「うわ―冷たい。今年の夏乗り切れる位冷たいよ」

諸「だから動かないで下さいと申し上げたのに…仕方ないですね」

昔の虫さされ対策とか分からないのですが、あったらやってくれる諸泉君。
キ○カンのある現代であればキンカ○塗ってフーフーまでやってくれると信じてる。息かけてくれる子とか本当胸キュン。










[*前] | [次#]


- - - - -

[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -