プロ忍バトン



結構前に答えたつもりで保存状態になってました(´;ω;)すみません


雑渡昆奈門、諸泉尊奈門、照星、ドクササコの凄腕忍者、ドクササコの凄腕忍者の白目の部下、の五人について解答してください

1.HNを教えてください。
優一です!

2.五人の中で一番好きなキャラは?
白目君ですね、めんこいですはぁはぁ

3.2で答えたキャラについて語ってください。
白目キャラが好きというのもありますが、性格が良くも悪くも若者らしくて、凄く可愛いです!原作45巻の活躍に感動!鐘の前でガッツポーズしたり、凄腕さんに怒られてしょげたり照れたり表情がコロコロ変わるところが魅力的です!
それから、47巻の服装がとても好きです^///^かわいい、活動しやすそうで、文化祭楽しんでうろちょろしたがる白目くんに適してると思います。とても似合ってる!太ももおいしいです。あとすね毛見えないから体毛も色素も薄いと思います。

止まらなくなるのでちょっと抑え気味に(笑)

4.父親にするなら誰?
山本さん!(5人の中にいない…!)父ちゃんと呼びたいです!躾ちゃんとしてくれそう^^ 小さい時は膝の上乗って、何かお話してくれそう!

5.兄弟にするなら誰?
兄に高坂(5人の…略)、弟に白目くん。バイトばかりしている高校生。私、間違いなく弟離れ出来ない^^
恋人じゃないのは小さい時から見ていたいという気持ちの現れで(←きもちわるい)、あと凄腕さんと結婚したら凄腕さんと白目くんが義兄弟になるって設定が美味しすぎて(*´p`)

高坂は父ちゃん好きすぎていつも父ちゃんと風呂入ったり買い物したり釣りしに行ったりしてる。男同士何か合うそうです。たまに夜騒がしいですが、親子仲は良いです!


6.友人にするなら誰?
諸泉くん。大学か高校一緒。テスト近くなると一緒にがり勉モードになって勉強してくれる良い子。
よく電車や帰路で痴漢に遭うので、お誕生日に防犯ブザーと知らなかったようなので携帯の通話ボタン長押しでダミーの着信鳴るって機能教えました。携帯見せて貰ったときア行に雑渡さんの名前あったので、多分アドレス帳開いて一発で起動できるようにしてるんだと思います(以上全部妄想でお送りしました)


7.お隣りさんにするなら誰?
雑渡さん。その隣が諸泉くんの住んでるアパートで、よくデートしに行ったり、雑渡さんがアパートに出入りしてるのが見えます。殆ど諸泉君の部屋に行ってるのか、雑渡さんの部屋はいつも真っ暗です。雑渡さんは諸泉くんの住んでるアパートとおんなじ経営者なんだけど、改築工事したてでセキュリティーも整ってるマンション。照星さんも同マンションの別の階を買い上げて生活してる。位置的に隣の我が家は日照権が侵害されまくりだと思います。

質問に無いけど、上司にするなら照星さん!職場で鍛えあげてくれるし、厳しすぎる反面、業務が終わったら一緒に食事してくれそう。照星さんの部下だったら入社当時パァでも直ぐに有能にしてくれそうだからイメージって凄い。


8.旦那さま(もしくは嫁)にするなら誰?凄腕さん(本気回答すぎる自分に引いた 笑


9.この五人を戦隊ヒーローにします。色を当て嵌めて、リーダーを決めてください。スタンダードな色で^^
赤:凄腕さん
青:雑渡さん
黄:白目くん
緑:照星さん
桃:諸泉くん

赤はまんま熱血。熱い方だと思う統率力もあるので。
青はクール……適当な分、客観的に物みれると信じてます。
黄色は食いしん坊でお調子者なイメージ誉められて伸びる。
緑は孤高で、一人でも割とやっていけるので、敵と接触したらとりあえず仲間に連絡入れて単独で尾行するタイプ。
桃色はギャルゲでいうとこの委員長タイプ。「もう、サボってないで仕事して下さいよ!」みたいな注意する係。


10.次に回すプロ忍好きの方を5人どうぞ。
⇒フリー

ありがとうございます!

もっと広がれプロ忍の輪!\(^0^)/配布元:ドクササコの凄腕忍者と愉快なプロ忍祭(http://mblg.tv/pronin5/)

このお祭りは終了しています。







[*前] | [次#]


- - - - -

[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -