酒の席で凄腕さん崩壊



とある診断メーカーの結果より派生した妄想です。

■元ネタ結果
 フォロワーの皆さん! (^O^)
 私凄腕が大好きなオッパイは、貧乳でプニプニ弾力のあるオッパイです!!
 http://t.co/4PLmiQW


酒の席で羽目外した凄腕さん。白目くんの首に腕回しながらその宣言したら完全に白目くんが貧乳ぷにパイだと思って期待しちゃうよ。囚われの白目君。誰も手を付けられない上に白目君を救助も出来ない。

トロピカルや三黄丸達が制止に入ったら白目くんのおっぱい揉みだして「丁度この位のプニプニ加減だ。お前もさわれ!」って言い出すよ!

みんなして白目くんのおっぱい揉むことになるよ!パワハラ!!
白目くんは感じてぷるぷるしてるよ!お酒怖い!

他のドクササコ忍者も止めに入るけど、やっぱりもれなく白目のおっぱい揉みなさいの刑に処せられて、感じる白目くん見て不憫なのと表情エロくてキュンとしちゃうのとで複雑な同僚達。

八味においてはノリノリで逆に凄腕さんに怒られる始末。

凄腕さんに拘束されて「ふ…っう…えぇん」ってなってたら性的すぎて爆発する。
八味も酒入ってて調子乗って白目くんの半勃ちんkとか膝でグイグイしちゃうから凄腕さんに怒られるんだよ

凄腕さんと八味でバトル勃発。
へにょへにょになった白目くんはトロピカル+三黄丸が介抱してる。

八味と凄腕さんなら凄腕さん圧勝よね。

私もトロピカル三黄丸に混じりたい!&どさくさに紛れて白目くんのおっぱいもう一回揉んでトロピカル三黄丸に「だめ!」って叱られたい。










[*前] | [次#]


- - - - -

[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -