柊さん
2011/05/19 23:14

こんばんは!相互絵気に入って貰えたみたいでホッとしてます(笑)

いつでもスギクロで取り乱す準備は出来てますよ\(^^)/バッ

スギは3次元にいたらいつ結婚してもおかしくないですね(笑)イケメンですし優しい上に、スポーツ出来て長身で鎖骨エロくていちいちカッコ良い!(途中妄想混じりました笑

それから、プンデレのデレ割り増しの方ご用意しました!たじたじっぷり表れてたら良いのですがドキドキ^///^
スギにもちょいとニッコリしてもらいました^^

良かったら受け取って下さいv
コメント有り難うございました(*^o^*)



prev | next


[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -