25話感想…叫んでるだけ
2011/03/27 09:56


つばきいいい
ヒラガンやっちったな

ソノダくんペロペロ

フリーキック来るぞ来るぞ
あああソワソワする心臓もたない

ヒラガン声あらげてる

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ杉結婚してくれえええ

真剣に吉田GJ

黒の興奮状態がナッツに移った

はあ、杉のビックリ顔たまんね

藤澤さん可愛い
ほたたん頑張れ!!!

ナッツがスギクロ吹っ飛ばしたからナッツのせいでスギクロ押し倒し事故チュウとかありだよね

まっちゃんかわいい

しむさんイケメン!

クロの気迫たまらん
尊敬する(黒)される(越さん)コンビかっこいい

なぜか杉のオーバーリアクションが意外でちょっと面白い

世良努力家だよ…っ
杉の生肌たまらん タンクトップ短パンはぁはぁ
杉何となくだけど可愛いとこもあるんだな

世良頑張れ頑張れっ
ころがってきたよ世良!


うわあああああああやったあああああああああああ

世良良かったねよかった。゜(ノД`)゜。
いやあああすぎのはじける笑顔死ぬまじ天使
佐野さんいやがらないで

堺さんほんとお嫁さん、お気遣いの人

あああ回想シーン入れてきてはぁはぁスタッフはあはあ

ダルファーちゃん格好良かったよ!

クロがユニホームめくってたタンクトップチラリたまらん



でした。
来週最終回とかやだ。゜(ノД`)゜。







prev | next



[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -