24話と9巻感想
2011/03/21 01:13

#24
あかさきーヾ(^^)シ

赤崎もっとドライな子だと思ってたから吠えてて胸きゅんした 黒の体えろい

なに赤崎この子デレた

せらの気持ち悪いの言い方が本音っぽくてかわいそう(笑) しかもキモいじゃなくて気持ち悪い

越さんちょっとギャグ顔になった愛しい

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア←杉が格好良かった

丹さんだカッコイイ

丹さんすげーいたずらっ子な顔した

平賀さんえっろ!!!!水ばしゃあって!水の流れえろい!

うえええっ(°°)なになになしたなした
平賀さん引っ張ったっしょ!?



続きまして、9巻感想



買ってきた9巻読んでウワアアアアアアって叫んだら母来た ごめん、杉が格好良かったのとっても格好良かったの

黒イライラさせるの得意とか、タッツミーそんな(´・ω・`)そうだよまっちゃんの言うとおりだよ泣くよ、黒が………凄い見たいです←

描かれてないけど、ずぇったい黒突き飛ばした後のハウちゃん杉に狩られるよね、それか刈られるよね(笑)

試合終わった後も突き飛ばされてぶつけた足とか見て心配してたら良い


アアアアアアアアアアアアアアアアアア吉田よくパスしたうわああああナイスパス
吉田のパス成功率それだけで今までの帳消しにしたい、いや出来るレベルのナイスパス

どうやったら結婚出来るの杉と、結婚しないの黒は?夏木吹っ飛ばしたよこの子

わあああああ杉がタンクトップだあああああ生肌ああああ杉の生肌ペロペロ

こんなに萌えて悶えて体力使って読む漫画はRKRN45〜48巻以来だわ、しやわしゃあ ハァハァ

興奮しすぎて頭に入ってこないから休憩。世間で杉を描いてる人がやたらめったら多くないのは格好良すぎて好きすぎてみたいな理由だと思ったきっとそうだ

スギがびっくりしたり両腕上げてガッツポーズしたり、なんて激しいの、杉興奮してる実は熱い男なのかな、たまらん!

うおぉぉぉぉ世良すごいすごいおめでとうおめでとう!!!

えっ堺さんえっ、世良の事よく見てますねニヤニヤ私ゴールに興奮して蹴られたの見逃してました←

堺さんツンデレすぎて…うっ

ううっ真剣に9巻家宝 椿なんま優しい子で泣いた

来週のアニキリ場面の流れ的に私しぬんじゃないかな わはっ







prev | next



[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -