21話 感想
2011/02/21 12:08

ネタバレいきますー^^




クロ余所見しちゃったうわあああ
辛そうと言うか苦しそうなクロの表情たまらん(

ああOPの堺さんイケメン


ハウアーちゃん吠えてる^^

ダルさんべた褒めだなぁ本当選手のこと好きなんだ素敵
ソノダ君もダルファーさん好きよね

あああああ杉格好いい杉はぁはぁ
クロかわいいちゃんと謝るクロかわいい

ジーノフォロー下手だけど雰囲気良くなったからやっぱりジーノ凄い

藤澤さん今日も美人ですね!

そうか同い年かジノナツ


味方 味方 敵ィ!?(笑)

シムさんだー^^
平賀さんかっこいい


ジーノムッとしてる^^珍しい

クロ頑張れーっ><
マジカッコイイ<●><●>カッ
変な頭じゃないから!格好いいからキュートだから!

あああああああ杉はぁはぁ杉はぁはぁ


うひーっ危ないいいいドリさんナイスですー!


通訳さん立場が(笑)

杉…タツミさん呼びなんだ
やっぱり杉頭良いんだろうなって


クボたんの心の声エロい
クボたんみんなになでなでされるクボたん可愛い

いいじゃないワハッでも^^!


杉が…杉がおっかない顔してるよ、若いよ、でも格好いいよ

負けるなETUーっ><


私は確信したクボたんはスタッフと作画と演出に愛されている…!


世良ーっ!ああ前半終了した


やあ胸熱な回だった…


予告

杉なんか放心状態なのか…な…?
クロのタンクトップ悶える^////^

「俺を殴れ」黒のドMが確定しました。

杉が一番強く真剣に殴ってくれる気がする!







prev | next



[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -