2000打越え有り難うございます
2011/02/17 08:09

昨日2000ヒットを迎えました(o^∀^o)
できたてのサイトですが、来て下さる方や拍手も毎日あって活力になっています!

これからもよろしくお願いします^^


‐‐‐‐‐‐‐


原作3巻まで読んだんですが、杉のセリフにクロって入ってない方が少ない気がしました。なにこれ素敵!


杉は「黒」っていう2音の中に意味を込めすぎな感があります^^
なのでアニメジャイキリで杉が「黒」と言う度その裏で何伝えたいのかな、と考えたりします。

黒はハッキリ言わなきゃ分からない部分も多いけど、言わなくても杉の態度や仕草含めて、その上で「クロ」「クーロ」「クロ…」「クロ!」とか言われて伝わることも多いと思います!


‐‐‐‐‐‐


杉の服とか黒が着たらどうなのかしらと妄想。杉の方がリーチ長いイメージなので、彼シャツ/萌袖みたいな事になると思います!

それを狙って黒がお泊まりに来たとき、入浴中にうっかり洗濯しちゃって黒の着るものが無い!

「じゃあ乾くまで俺の着てろよ。」

策士杉江さんは自分でもややユッタリと感じる服をチョイスして渡すのです。

下着どうしよう、替えの下着位は黒持って来てるかしら。無かったら杉の未使用でも洗濯済みでも穿けば良いし、いっそノーパンでも良い。

「スギの服でけぇンだよ!」
文句たれても着る黒。

「まさか、下も穿くつもり?」
「『まさか』って何だよ!上だけ着てるとか変態か俺は!」

「そのままで良いだろ、どうせ…」
黒を後ろから抱きしめる杉

「…下なんて、すぐ脱ぐんだし」

「っ…!」


な流れになって頂きたい!
杉ムッツリー^^






prev | next



[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -