お知らせ

14/11/09 11:15
お問い合わせの返信

>>vlさん

熱いお言葉、ありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、当同盟は一次二次の区別なくご参加いただけます。
参加表明板に書き込まれる際も、二次創作を扱っていることをご明記くだされば問題ありません。

ただ、作品アピール&批評板の方は、一次作品限定の書き込みをお願いしております。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。



12/11/22 11:07
お問い合わせの返信

>>ゆいらさん

ご指摘してくださった画像認証の件、無事に解決できました。
サイトの表示をガラケーからのみ確認していたことと、投稿フォームのタグが途中で途切れていたことが原因でした。
親切にご指摘くださり、本当にありがとうございました。

これを機会に、スマフォやパソコンからも閲覧しやすくなるように、サイト全体を改善していきたいと思います。
この度は、私の勘違いのせいでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。



12/11/20 22:43
お問い合わせの返信

>>参加表明板への書き込みについてご質問くださったゆいらさんへ

入力してくださったアドレスへ返信をしたのですが、迷惑メールフィルターに引っかかってしまったようですので、申し訳ありませんが、こちらから返信します。

画像認証の画像が表示されないとのお問い合わせでしたが、当同盟の掲示板は、画像認証が必要な設定にはしてありません。
「編集パスワード」というのは、書き込んだ記事を再編集できるようにするためにご自分で設定していただくものですので、ゆいらさんご自身でお好きなパスワードを入力してくださればOKです。
わかりにくい表示で混乱させてしまい、申し訳ありません。

またご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。



12/05/23 15:16
サイトロックについて

改行過多の規約違反により、ここ数日、ナノさんより当サイトにロックがかかっていました。
今は問題点を修正したため、問題なく閲覧できます。

管理不足により、訪問者様、ならびに掲示板・批評アンケートのご利用様にご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。



12/01/28 17:42
バナー追加

シンプルなものを追加しました。



12/01/26 15:58
管理人の交代について

ランキングの設置に伴い、当同盟の管理人が交代しました。
お問い合わせへの返信、アンケートの受付、掲示板やランキングの管理など、よりスピーディに対応できるよう心がけていきたいと思います。

新管理人:虎之助



12/01/24 17:48
ランキング設置

以前からご要望のありました、読ませるBL同盟主催のランキングを作成しました。

登録条件は少し厳しめですが、量より質を重視して運営していきたいと思います。“読ませるBL”サイトをお持ちの方は、ぜひご登録ください。
また、読み手の側からも見やすい・探しやすいランキングを目指しています。

まだまだ出来たてですので、改善点や不自由な点などをご意見頂ければ嬉しいです。



11/08/29 12:10
批評アンケートについて

「簡易」タイプ以外のアンケートが、三段階評価から五段階評価になりました。
また、「厳しい」タイプの「文章」の項目を、若干変更しました。
今までにお申し込みになった方で、新しいタイプへの切り替えをご希望の方は、お問い合わせよりご一報ください。アンケートページのアドレスの変更はなしに、新しいタイプに切り替えることができます。



11/07/24 20:04
批評アンケートについて

アンケート結果メールに変更がありました。
以前は、パソコンで回答された場合「PC」とのみ表示されていましたが、変更後はIPアドレス情報が記載されるようになりました。
それに伴い、批評アンケートの注意書きを変更しました。

ご指摘くださったさやかさん、ありがとうございます。
確認してみたところ、ずいぶん前から変更が行われていたようですが、気づかずに対応が非常に遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした。



11/05/09 18:43
ご質問くださったりこ様へ

ご意見ありがとうございます。

当同盟は、文やストーリーなどを重要視する方々の主張の場になればと創設したもので、それ以外の方々に対するアンチの意味は持ち合わせていません。
また、ストーリー等を重視するBL小説を「好きだ」と主張することは、それ以外のBL小説を「嫌いだ」ないしは「価値がない」などと主張することとイコールではないと、管理人個人は思っています。

そのあたりのことをご理解頂ければ幸いです。



prev next
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -