全年齢向作品板

全年齢向作品直結の宣伝&批評依頼板です。ご利用のさいには、まず利用規約をご覧ください。

利用規約 新規投稿



タイトル
【ソプラノ男子の恋。】

作者:剣
2011/06/19 20:53 編集

※作品はサイトから撤去致しました。
ご評価くださった方々、本当にありがとうございました。




タイトル
【めんどくさがりの執着】

作者:陽 真白
2011/04/15 01:45 編集

▽小説のあらすじ▽

公立共学高校の二年生である“穂波”は、とある理由でクラスメイト達から虐めの標的にされてしまう。ところが、二学期に転校してきたクォーターで長身の少年“丹羽トウマ”に何故かなつかれていた。
協調性ゼロでめんどくさがりゆえに穂波以外のクラスメイトと関わろうとしない丹羽に苛立ちを覚えつつも、日々、彼の能天気さに救われていた穂波。
それでも、また突然裏切られるんじゃないかという恐怖に脅えていた。傷付くならいっそ、自ら丹羽との関係を切ってしまえばいいと思っていたが、学校で唯一の友人を失いたくないという矛盾した感情を抱いていた。


読者アンケート返信
(4/15〜5/15まで)
※アンケートは終了しました。



prev next
top
- ナノ -