参加表明板

参加してくださる方は、フォームよりHNとHPのURL(任意)をご入力のうえ、本文に何か一言ご記入ください。URLを入力された方は、サイトのアピールもぜひお願いします。

新規投稿




団子
2014/09/04 07:48 編集

はじめまして。素敵な同盟を見つけてぜひ入りたいと思いました。
たしかにエロも大事な要素ですが、そこに至るまでの様々な過程があって、いつになったらくっつくんだ!みたいなハラハラドキドキするストーリー性があればもっといいのになあと思います!
自分のサイトは見せられるほどのBLかはわかりませんが、起承転結があるストーリーにこだわっております。まだまだ書きはじめてから浅いですし、稚拙な文章力が目立ちますが、それでも見ていただければ幸いです。



藤丸
2014/06/19 20:36 編集

初めまして。藤丸と申します。
素晴らしい同盟様を見つけ、早速参加させていただきました。
ストーリー重視の作品が書けているか自分ではわかりませんが、こちらに参加した事でより強く意識をし、読者様にも満足していただける様な作品を書く事ができる様になればと思います。
よろしくお願いします。




2013/01/23 14:46 編集

ただただ性描写ばかりの小説、小文字を多様した小説、最近では様々な小説がありますが、わたしは読んで思わず泣いてしまった、一緒に笑ってしまった・・そんな作品が好きです。
日本語の持つ素晴らしさだと思います。風の音ひとつにしてもいろんな表現があるように。

とはいえ、わたしも稚拙ですがゆるり書いております。
王道な学園もの(2人の美人高校生が転校生や生徒会に振回されるお話)、音楽学校もの(過去訳あり無関心少年がピアノと音楽と向き合っていくお話)をメインに展開しています。
※閲覧は18歳以上となっております。

一読いただけましたら嬉しく思います。





町田そら
2012/12/16 23:38 編集

展開を急いでしまう自身への自戒を込めて参加します。
サイト「時を待つ人」には現実的な話を置いています。展開は急です。
SSで完結させたものを加筆修正してMainに載せています。加筆修正前の文章もSSに置いています。
改訂するときに心理描写や言葉を選んでいます。
これからよろしくお願いします。



ゆいら
2012/11/22 18:53 編集

常々ネットBL界隈には美しくかつ面白い文章と言うものが非常に少ないと感じています。そんな中で見付けたこの同盟が同じ想いを抱く方々との架け橋になってくれるだろうと思い参加しています。

私自身のサイトはいわゆる「萌え小説」を主体に「小説風の文」をこっそり展示しています。目の肥えた読者様には稚拙で不愉快な文章かもしれませんが、それを書いている人間が必ずしもそれらを好んで書いているわけではないと言う主張も兼ねています。

サイト訪問はR18や萌え小説が混じっている事をご理解頂きました上でお願いします。



prev next
top


- ナノ -