参加表明板

参加してくださる方は、フォームよりHNとHPのURL(任意)をご入力のうえ、本文に何か一言ご記入ください。URLを入力された方は、サイトのアピールもぜひお願いします。

新規投稿




湖東えま
2019/01/16 22:32 編集

素敵な同盟に出会えて嬉しいです。

当方、改変オメガバース設定でBLを書いております。

設定からして性を真っ正面から取り扱っているので、高校生を含む18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂いているサイトです。

基本、αに溺愛されるΩの甘々なお話ばかりですが、ただエロを書きたいわけではなく。バースの関係性や大多数のβとの助け合いなど、エロを除いた面でもお読み頂けるお話を目指しております。

巷のオメガバース作品ではΩが悲惨な扱いのお話が多いようなので、甘々で生ぬるい優しい世界を展開中。

これからよろしくお願いします。



眞田庵李
2015/06/11 11:58 編集

 たまには愛のような恋のような、そうじゃないようなBLがあってもいいんじゃない? と思い、ニアラブメインの話を書いています。
 テンポよく読めるのも大事だけど、日常をじっくり感じるように書くのもまた手法なのかなと思います。



イスラ
2015/01/14 09:08 編集

萌えだけでなく、燃えも書きたい自分自身において、ここの考え方に共感し賛同となり、同盟に参加をさせていただきました。
キャラたちを、ただ性描写だけの世界に放り出しても、つまらないと思いますし何故、二人は出会い何があり互いを思い、結ばれたのかと理由づけがあれば、よりその物語を彩るものとなります。

あまり偉そうに言えない、まだまだ未熟者でありますが、楽しんでいただける小説を書くぞという、気概だけは負けません。

長編ものを中心とした、小説サイトです。
ご閲覧いただけたら、幸いです。

※サイトの一部に、R18指定がありますのでご注意ください。




バル
2014/12/12 16:53 編集

趣味の域を出ない稚拙な内容であろうと、公開してネットに上げる以上は気持ち良く読んでもらいたい。
下手な自分を理解しているからこそ努力して行きたい。
読んで下さった皆様への感謝の気持ちを忘れないよう心をこめてお届けしたい。
自ら背中を押しながら、大切な原点を忘れない為に参加表明させていただきます。
※当方は二次創作です。成人向け内容となっておりますので閲覧の際はご注意下さい。



野芝乃でんこ
2014/09/09 00:10 編集

 はじめまして。野芝乃でんこと申します。自分の目標とする「読ませる」同盟を拝見しまして、是非参加させて頂きたいと思い表明致します。
 自分は、ストーリーも、萌えも、エロも、それぞれとても重要だと考えております。しかし中々それらを組み合わせて互いを引き立てさせることが難しく、プロットを練っては唸りを繰り返し……
 BLは恋愛が主体だと思います。ボーイズ、ラブですし。しかし、それだけではない何かを、つたない中でも表してゆけたらなと思います。
 読んで下さった方の心に何かを残せたならば、と、日々精進を目指したいです。
 これから、宜しくお願い致します。
 ※当サイトには年齢制限のある小説が混ざっておりますのでご注意下さい。



prev next
top


- ナノ -